湯快リゾート 三好屋 バイキングレストラン 四季彩(夜)

鳥取の旅行の後、電車で兵庫県の新温泉町にある湯村温泉に移動しました。
時間はすでに遅くて湯村温泉で観光する時間はなくなってしまいました。
そのまま、旅館に行き夕食をとりました、バイキングです。


泊まった旅館は湯快リゾート 三好屋です。
一度倒産した「三好屋グランドホテル」を湯快リゾートが再生してできた旅館です。

お店について

湯快リゾート 三好屋内にあるバイキングレストランです。
冬はかにの食べ放題なんかあります。
今回は夏に行ったのでかには食べれませんでしたが変わりに寿司の食べ放題がありました。
他には。沖縄で有名なアイスショップ「BLUE SEAL」のアイスが食べ放題です。
これには驚きました。

店内の様子

お客さんは家族連れやご年配の方がおおかったです。
席は旅館やホテルにしてはカジュアルな感じです。

メニュー

バイキングです。
油淋鶏やトッポギなど流行してるメニューが用意されてました。

実食

全体的に流行っている料理がなならんでした。
結構写真を撮ったので紹介していきます。

ゴーヤチャンプル

チキンと玉子のデミグラスドリア

ガリックシュリンプ

パリパリした海老とポテトの組み合わせ、どことなくジャンクフードぽい。
手が止まらくなるかも

油淋鶏

唐揚げを甘辛いたれを絡めた感じかな

チーズトッポギ

まさか韓国の餅料理トッポギがあるとは思いませんでした。
甘辛いたれとチーズでこしがある餅の組み合わせは抜群

串料理

茄子とモッツアレラのペンネアラビアータ
パスタもおいてあったよ

盛り合わせがきたなくてすいません。
寿司やピザもあります。

画面左のすき焼きはシェフが調理してくれました。

デザート

ロールケーキ、プリン、たいやきと種類は豊富です。
どれも一口サイズで食べやすい感じです。
ご飯を食べた後でも、ついついたべてしまいました。

BLUE SEAL(アイス)

アイスは数種類あります。
トッピングも豊富でいろいろ乗せれます。
味はフルーティーでおいしかったです。

ソフトクリーム

ソフトクリームです。
トッピングをいろいろしてみました

綿菓子やかき氷なんかもあります

ドリンク

コーヒー
おしゃれな容器でコーヒーショップみたいですね。
部屋に持って帰ってる人を見かけました。

お店の詳細

バイキングレストラン 四季彩
お問い合わせ 0570-550-478
兵庫県美方郡新温泉町湯1671-3

コメント

タイトルとURLをコピーしました