湯快リゾート 三好屋 バイキングレストラン 四季彩(朝)


湯快リゾートはテレビのCMでみかけることがありすね。
そのCMでは夕食の料理を紹介してますが、朝食は全然紹介されてないですね。
WEBのページも夕食の料理ばっかり、朝食について気になりませんか?
実際に兵庫県の湯村温泉にある湯快リゾートを三好屋に宿泊して、朝食バイキングを食べたので紹介します。

夕食のバイキングについてはこちら記事を見てください

メニュー

朝食バイキングはホテルバイキングとしてはオーソドックスなメニューが並んでました。
湯村温泉にお店がるためか、温泉饅頭があったり、地元のメニューがありました。
出石そばとか、長田の焼きそばとかがありました。

実食

赤魚の塩焼き

鯖の塩焼き

魚の塩焼きがたくさんありました

切り干し大根

アサリとキャベツのしょうが和え 紅あずま甘煮

体によさそうな野菜を使った料理

ベーコン
朝食バイキングの定番ですね。ついつい取りすぎてしまいました。

ポテトフライ
ケチャップがあったので食べやすかった

ウィンナー

スクランブルエッグ
朝食バイキングの定番ですね、言うことが特にない。
ついつい食べすぎてしまいました。

鰤と大根の煮つけ
味が濃くておいしかった

たまご

温泉卵
おいしいけど、冷たいのが残念。

鶏と豆腐の味噌煮
名前の通り味噌味でおいしいです。
朝食バイキングではあまり見かけないメニューで印象に残ってます

朝食はご飯だけじゃなくてパンもあります

出石そば
出石そばですが、普通のそばと同じような気が……

こんな感じの皿に取って食べます。
味は普通ですが、メニューが多いので満足、コーンスープもちゃんとクルトンがあるし。

次はデザートを中心に集めました。
温泉饅頭(黒糖)がおいしかったですけど、少量しか陳列されないのですぐになくなります。
出来上がるまでしばらく待たなくていけいのが残念。

お店の詳細

バイキングレストラン 四季彩
お問い合わせ 0570-550-478
兵庫県美方郡新温泉町湯1671-3

コメント

タイトルとURLをコピーしました