ブロンコビリー 炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ&ウルグアイ産炭焼き超厚切り熟成サーロインステーキ

今回は、有名なチェーン店、ブロンコビリーに行ってきました。
ネットでチェーン店のハンバーグランキングを見て、静岡のさわやかと互角に評価されていたのを見て、一度ブロンコビリーのハンバーグを食べてみたいと食べてきました。
ステーキは食べたことはあったけど、ハンバーグは今回初めてです。
期待通りおいしいのでしょうか?

お店について

1987年名古屋市北区にオープンしたステーキレストランチェーン店です。
東海地方を中心に展開しています。
特徴はオープンキッチンでの調理、ハンバーグやステーキを炭火で焼いてます。
お米は魚沼産コシヒカリをかまどで炊いています。
ガストなどの低価格路線のチェーン店ではないので値段はそこそこしますが、デザートがついたサラダバーあるので、お腹いっぱいに食べれます。
会計後には、梅味の飴をくれたり、くじ(はずれなし)を引けます。
くじは食事券や、ジェラート&ドリンクバー券が当たります。

店内の様子

家族連れでいっぱいでした。
子供用におもちゃを配ってるので、ファミリーでも入りやすいお店です。

メニュー

ハンバーグとステーキを中心とした料理がありました。

実食

炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ&ウルグアイ産炭焼き超厚切り熟成サーロインステーキ 2580(サラダバー付)

注文したのは210gのハンバーグと150gのサーロインステーキがついたハンバーグとサーロインステーキの両方楽しめるコンビセットです。
ハンバーグを店員さんが運んでくるとその場で二つにカットしてくれます。

サーロインを切るとこんな感じです。
サーロインは肉厚で食べ応え満載でした。

ハンバーグは外側はよく焼かれていてかりっとしてます。
炭火で焼かれたからだせる食感ですね。
味は塩が効いていて、まるでハンバーグ自体に味がしてるみたいした。
濃い目で、おいしかったです。

サラダの種類がこんなにもあります。
何回か往復しないと、全部は食べれません。

ドレッシングもこれだけあります。
中には期間限定で変わるドレッシングもあり、今回はトマトドレッシングです。
ドレッシングをいれたらクルトン、フレークをいれたらサラダの完成です。

コーンスープもあります。 サラダのクルトンを入れて飲みました。
他の店ではサラダバーにコーンスープがない場合は結構ありますけど、
ブロンコビリーのサラダバーにはコーンスープがあります。

デザートです。
ゼリーに果物、生八つ橋にえびせんがありました。
中でも目をひいたのティラミス

サラダバーにティラミスがあるのが、ブロンコビリーの魅力だと思います。
普通はサラダバーといえば、ゼリーや果物ぐらいしかないのに、割と本格的なデザートが置いてあります。
ブロンコビリーにくるとサラダバーにしないと損ですよ。

コーヒーゼリー

期間限定の紅ほっぺの苺ゼリー
ゼリーなのに苺の味が濃厚でおいしいかったです。
サラダバーのゼリーって味が薄い印象があるので、味の濃さに驚きました。
ゼリーなので、スルッと食べてしまいます。
油断していると食べすぎてしまうかも。

店の詳細

ステーキハウス ブロンコビリーステーションパーク小束山店
お問い合わせ 078-742-7729
営業時間   11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日    無休
兵庫県神戸市垂水区小束山本町3-1-2
ホームページ
https://www.bronco.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました