明治エッセルスーパーカップ 期間限定品まとめ(予定)現在一つだけ紹介

期間限定品が発売されたら毎回買うほどスーパーカップ好きです。
なので、忘備録代わりに新商品がでるたびレビューしていこうかなあと思ったしだいです。今は少ないですけど、順次更新していきます。
こんな味があったなあと、振り返り、楽しめるレビューになるようにがんばります。

バナナチョコチップ

バナナチョコチップ
発売日:2021年9月13日

チョコチップはひとまずおいといて、バナナの感想言いますね。
名前の通りバナナの味がします。スーパーカップのバナナ味としかいいようがありません。
他のお菓子とかでも、たまにバナナ味とか発売されますよね。
そのバナナ味とあんまり変わらないと思います。
でも、そのバナナ味の中にもちゃんとスーパーカップの食感と味を感じることもできます。
一緒に入ってるチョコチップは他のスーパーカップの味に○○チョコチップとかありますよね、そのチョコチップとなんら変わりありません。

順次更新予定

コメント

タイトルとURLをコピーしました